夢を形にする 代表取締役 北川ミー

大好きな事を追求する“0円”からの起業支援!

99%の人が中途半端になっています・・・

 

世の中を見渡してみると、ほとんどの人が

仕事も趣味も健康状態・栄養状態も、

何もかも中途半端になっています。。


全てを極めている人はもちろん皆無で、

どれか1つでも極めている人ですらごく少数です。


そこで、今日は、なぜほとんどの人が

何もかも中途半端なっちゃいるのかをお伝えします。


ではどうして、ほとんどの人が何もかも中途半端なのかというと

「本気で取り組んでいないから!!!」ですね。


こういうことを言うと、

「私は本気だ!」「私は頑張っている!」と思う人や
「あなたから言われたくない!」と言う人が

いるかもしれませんね。。


けれども、実際は、

頭が割れて、鼻血がでたり、血を吐きそうになるほど

真剣に取り組んでいる人は、私はあまり見たことがありません。

 

ちょっと疲れたところで、

「今日はよく頑張ったなあ」と終わらせてしまっているはずです。


ですから、もし、今後、中途半端な人生とおさらばして、

何かを達成したいときには、

ぜひ、ぜひ自分が壊れるほど本気で取り組んでみることをオススメします。

特に、インターネットビジネスでは月0円から月収20万円までいくのが
一番、頑張りどころなんです。

ちょっと疲れたから、「こんなもんでいっか!」というような
中途半端思考では、中途半端な結果しか出せません。

 

なお、この話を書こうと思い立ったのは、
私自身の経験からであります


人一倍頑張っていはいたけれども、
まだまだ死ぬほど真剣には取り組んでいなかったのです。

あるときから、反省して頭が割れて鼻血が出そうなほど
真剣に取り組み始めたら、一気にいろんな分野で結果が出てきました。

今日の話が、あなたが中途半端な人生とお別れをする
きっかけになれば幸いですね。

無料から資金を作ることができます→http://bit.ly/2zGyEXi
恩師佐藤みきひろのザ・ファイナル→http://bit.ly/2nPHsYu