夢を形にする 代表取締役 北川ミー

大好きな事を追求する“0円”からの起業支援!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

99%の人が中途半端になっています・・・

世の中を見渡してみると、ほとんどの人が 仕事も趣味も健康状態・栄養状態も、 何もかも中途半端になっています。。 全てを極めている人はもちろん皆無で、 どれか1つでも極めている人ですらごく少数です。 そこで、今日は、なぜほとんどの人が 何もかも中…

時間使わず、重要な情報を入手する方法

おはようございます。北川です。最近は、情報がネット上であふれすぎているので、あらゆる情報をチェックすることは不可能に近いです。 また、自分で情報を探したり選んだりするにも、とにかく時間がかかります。その情報が正しいものか、正しくないものを精…

価値観のあわない人へ対処

価値観は人それぞれですね。自分と同じような価値観を持つ人もいれば 自分と価値観がぜんぜん違う人も存在します。 例えば、ある人は「サービス精神が旺盛であることは素敵なこと。」と 思っているのに対し、 ある人は「サービス精神旺盛だと損をするだけで…

仮想通貨で資産を莫大に増やす人の特徴

佐藤みきひろさんのザ・ファイナルでは、フィンテックでの情報が毎週水曜日、午後10時から生放送で入手することができます。 そこで、かなり儲けている人もいればほとんど儲けていない人もいるわけです。 それでは、どんな人が儲けているのかということな…

最近人気のパパ活アプリとは?

若い女性を、お金持ち男性が支援するパパ活が数年、話題になっていますが最近はパパ活アプリが女子大生やOLに人気みたいです。 どんなことかといいますと支援してもらいたい女性と、支援したい男性がそれぞれプロフィールを書きお互い気持ちが合えばマッチン…

何をしたらいいのかが、わからない時の対処法

人生においては、 何をすればいいかわからないことが よくあると思います。 例えば「どんな仕事をすべきか決められない、、、」とか 「どうやって彼氏・彼女を作ればいいのかわからない、、、」とか 「何の情報を買えばいいのかわからない、、、」ということ…

タクシーで遠回りされた時は怒るべきか?

昨年の年末に、タクシーに乗っていたら 明らかな遠回りをされてしましました(汗) で、どんな初心者運転手でも 間違えることのないような わざとらしい遠回りなんです。 そこで、私は、 「運転手さん。わざとらしい遠回りしないで下さいよ。もう・・・」 と言い…

加湿器を使ってみるメリット

この年始の時期は湿度がとても低いです人間が快適に過ごすにはお部屋の湿度が重で湿度も、脳や体調に影響するといわれていますね。 今の時代は、加湿器という便利な機械が 数千円~数万円で手に入るのに、 使っている人がそれほど多くありません。 ではなぜ…