夢を形にする 代表取締役 北川ミー

大好きな事を追求する“0円”からの起業支援!

仮想通貨の革命は法定通貨切下げの革命です

仮想通貨に関しては
今も無視している人かなり多いのですが
これは実質的な通貨切下げになってきていますので
無視するのはハイリスクです。


その理由は、仮想通貨が
爆発的に値上がりするということは
相対的に考えると円やドルの価値が
激的に落ちるということなんです。

具体的に、世の中がどう変わってしまうのかというと
まず仮想通貨で資産を増やした人は
ガンガンお金を使うようになります。


そうするとどうなるのかと言うと
物やサービスが高くても売れるので
日本円ベースの物価が上がっていきます。


そんなの一部の人の話でしょうねと
考えている人はまだ多いと思いますが
一部の人の影響だけでも上がりますし
一部どころではなくなると、もっと上がります。


東京都のホテルなんて
外国人観光客が増えた影響だけで
数年で倍になっているのに
それより大きな影響がこれから出てきます。

 

そんなことを国が認めるわけがないと
考える人もいるかもしれませんか
実はその逆なんです。


国は国の借金を減らしたいですし
年金などの支払いも減らしたいので
日本円の価値を下げるのは歓迎なのです。


また、国民より先に国が対策してしまえば
政府は大儲け出来るのです。

 

そういうわけで円が紙切れになるなんて噂は
聞いたことがあると思いますが
日々そちらへと向かっているのが現状ですので
少しでも銀行の貯金を仮想通貨に変えておくことをオススメします。


円ベースで考えると
ビットコインが1年で10倍ですが
ビットコインベースで考えると
円が1年で10分の1です。


ビットコイン中心に考えられる時代になった時
「あの時、円の価値は10分の1になったのに
それでも円にこだわっていた人はバカだよな」
なんて言われますので気をつけた方がいいですね。


“0円”からネット起業家支援→http://bit.ly/2zGyEXi
佐藤みきひろ引退の真実→http://bit.ly/2nPHsYu