夢を形にする 代表取締役 北川ミー

大好きな事を追求する“0円”からの起業支援!

昨夜は痛くて眠れませんでした、、、

昨日の夜、ランチを食べた後から
いきなり、足の付け根が痛くなりました。

歩くにはなんとか歩けたのですが、
階段を上り下りすると痛みを感じるため
タクシーに乗って家まで帰りました。

前日にたくさん運動して
その後歩いて、さらに寝冷えしたので
それが原因だと思っていました。


そのあと、家に帰ってからは横になっていたものの
なんだか、ズキン、ズキン痛み続けます。

いつもは安静にしていれば痛みを感じず
回復していくものなのですが
夕方には時間とともに痛みが増していったのです。


そして、そのまま夜になったら
関節をまげて座ることができなってしまって
立ったままメルマガを書いて、夜ごはんも食べて
それからすぐ横になりました。

けれども、痛みがあるため眠ることができません。

時々うとうとして、眠くなるのですが、
痛くてすぐに起きてしまう状態が一晩中続きました。

私は、暴飲暴食で、体もバリバリ動かす方なのですが
今回はかなりつらい思いをしたので
今後、反省して気を付けようと思いました。

体が健康で、痛みがないからこそ、
何事もじっくり、気分よく取り組めるものなので
体の使い過ぎには気をつけたほうがいいですね。

 


“0円”からネット起業家支援→http://bit.ly/2zGyEXi
ザ・ファイナル→http://bit.ly/2nPHsYu