夢を形にする 代表取締役 北川ミー

大好きな事を追求する“0円”からの起業支援!

2017-12-25から1日間の記事一覧

仮想通貨の革命は法定通貨切下げの革命です

仮想通貨に関しては 今も無視している人かなり多いのですが これは実質的な通貨切下げになってきていますので 無視するのはハイリスクです。 その理由は、仮想通貨が 爆発的に値上がりするということは 相対的に考えると円やドルの価値が 激的に落ちるという…

仮想通貨の革命は法定通貨切下げの革命です

仮想通貨に関しては今も無視している人かなり多いのですがこれは実質的な通貨切下げになってきていますので無視するのはハイリスクです。 その理由は、仮想通貨が爆発的に値上がりするということは相対的に考えると円やドルの価値が激的に落ちるということな…

昨夜は痛くて眠れませんでした、、、

昨日の夜、ランチを食べた後からいきなり、足の付け根が痛くなりました。 歩くにはなんとか歩けたのですが、階段を上り下りすると痛みを感じるためタクシーに乗って家まで帰りました。 前日にたくさん運動してその後歩いて、さらに寝冷えしたのでそれが原因…

稼いだ先に何があるの?

ビジネス系のセミナーに行くと「もっと稼ぎたい!」という多くの人に出会います。 「もっと稼ぎたい!」と思っていない人は皆無なのではないかと思うほどです。 また、ビジネス系セミナーに限らなくても、世の中の半分以上の人が「もっと稼ぎたい!」と思っ…

価値観の違う人への接し方

価値観は人それぞれ違いますので、 自分と同じような価値観を持つ人もいるし自分と価値観がぜんぜん違う人も実際、いるわけです。 例えば、ある人は「奉仕・サービス精神が旺盛であることは素晴らしいことだ」と 思っているのに対し、 ある人は「奉仕・サー…

潰れない会社に入社すれば安定か?

最近の日本は、なんとなく不安定な雰囲気になったせいか 安定を求める人がどんどん増えていっています。 例えば、就職人気ランキングでは 10年前にはベンチャーや成果主義が人気だったのに対し、 最近では、銀行や旧財閥系企業など、倒産しなさそうな会社…

下痢がとまりません・・・

私は、たまに、下痢になるのですが、そのときいつも、 「こうして下痢になることで、体内の悪いものが流されるんだな!」 くらいに考えていて、真剣に考えたことがありませんでした。 それで、あまり生活を変えずに普通に暮らしていても 2日~3日以内には…