夢を形にする 代表取締役 北川ミー

大好きな事を追求する“0円”からの起業支援!

北川の朝ご飯、昼ご飯

私はビジネスや投資のノウハウだけではなく
健康情報やコミュニケーション方法、時間管理、
ボディーランゲージなど、様々な分野の
ノウハウを調べて実践しています。


そのため経済的に豊かなだけではなく
健康的に楽しく暮らせている方だと思います。
(ひきひろ先生のおかげですが)


そんな私は何を食べているのかについて
質問がありましたので
今日はその話をシェアしようしていきます。

 

私は毎日、普段何を食べているのかと言うと
海外にいる時の朝ご飯は
人参林檎生姜すだちをブレンドした
生搾りジュースとゆで卵を食べています。


ホテルに滞在しているときも
海外では果物とゆで卵が多いです。


日本のホテルにいる時は、ご飯とお味噌汁を
食べることもあります。

 

昼と夜は、食生活を楽しむために
美味しいものを食べますが
揚げ物と小麦と肉の脂はあまり食べないように
注意しています。


あと、いろいろな種類の食べものを食べることと
特に食べ過ぎないようにすることに気をつけています。


それから、ジャンクフードや加工品を食べず
なるべく新鮮な素材そのものから作ったものを
食べるようにこころがけています。

 

そのようにすることで
グルメを楽しみながらも
あまり太らず、栄養不足にもならない
状態を維持・キープしています。


ポイントは、食べすぎに注意、
体に悪いものを食べないように気をつけ
生命に必要な栄養がほとんど全部詰まっている
卵や小魚を食べるようにすることですね。

特にゆで卵は超おすすめです。


体質によって、どんな食事が合うかは人それぞれ
異なりますが、ご参考になりましたら嬉しいです。

 


ぜひ見てみてくださいね→

http://bit.ly/2zGyEXi


入ってみたら分かるさ!ファイナル→

http://bit.ly/2nPHsYu