夢を形にする 代表取締役 北川ミー

大好きな事を追求する“0円”からの起業支援!

稼いだ先に何があるの?

 

 


ビジネス系のセミナーに行くと
「もっと稼ぎたい!」という多くの人に出会います。

「もっと稼ぎたい!」と思っていない人は
皆無なのではないかと思うほどです。

また、ビジネス系セミナーに限らなくても、
世の中の半分以上の人が
「もっと稼ぎたい!」と思っている状態です。


けれども、「お金を稼いで、どんな生活をしたいのか?」を
明確にイメージしている人は、思ったほど多くありません。

また、ネットで「収入が多い人は、どんな暮らしをしているかな?」
を調べている人も、それほど多くありません。

ただ、漠然と
「収入が増えたほうがいい。」と思っているだけなのですね。


その結果、どうなるかというと、
大きくわけて、以下の2パターンになっています。


1つは、稼ごうと思っても、やる気が上がらず
収入は中々、増えないままというパターンです。

世の中を見渡すと、このパターンの人がとても多いです。
収入は増えず、生活も現在と変わりません。


もう1つは、たまたま収入が増えても、
生活は変わらないというパターンです。

世の中には、たまたま収入が増える人がいるのですが、
昔と変わらない生活をしている人だらけです。

預金残高が増えたり、仮想通貨のウオレットの資産が増えても
毎日、朝から晩までパソコンに向かって
食事もコンビニ弁当の知り合いとか、結構います。


ですから、収入を増やして、なおかつ生活の質を上げたい場合には、
「稼いでから、どんな生活をしたいのか?」を
明確に紙kに書き出すことをオススメします。

また、その際には、
「収入が多い人は、どんな暮らしをしているか?」を調べて
参考にしてみることをオススメします。

これで、今より、かなり
素敵な暮らしができるようになる確率が上がるはずです。

 

“0円”からネット起業家支援→http://bit.ly/2zGyEXi
ザ・ファイナル→http://bit.ly/2nPHsYu