夢を形にする 代表取締役 北川ミー

大好きな事を追求する“0円”からの起業支援!

北川、集中できないです

昨日、友人たちと夜中まで飲んでしまって、

今朝起きたのは昼過ぎでした。


それで、起きてからも頭がまわらず

だらだらとネットサーフィンばかりしてしまいました(汗)


そんな、ダメダメな寝起きだったのですが、

これではいけないと思い、しっかり対策しました。

 

どうやって対策したのかと言うと、

水をかぶかぶ飲みながら散歩です。


歩いて歩いて、歩きながら考えて、

思ったことはスマホにメモしてきました。


そして、だいたい1時間半くらい歩いたら

心と・体がスッキリして、アイデアもまとまって

体調が絶好調にだんだんなってきたのです。

 

体調が悪くなる時や、気分が落ち込んでいる時は

たいてい体の中に老廃物がたまっていて

しかも循環が悪い状態なので、

これを意識して解消すれば直ることが多いです。


このため、水を飲みながら散歩すると、

血液やリンパ液がよく循環して、老廃物を流してくれるので

体調がだんだん良くなっていくというわけですね。


なお、当たり前のことですが、

他の栄養素が不足していたり、寝不足だったりするときは

栄養をとってすぐ寝たほうがいいのでご注意くださいね。

ぜひ見てみてくださいね→http://bit.ly/2zGyEXi
恩師みきひろさんの波乱万丈人生→http://bit.ly/2nPHsYu